So-net無料ブログ作成

2018/09/13 AKB48「アイドル修業中」公演 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

久し振りにAKB48の劇場公演を観てきました。
「アイドル修行中」公演です。
01akb.jpg

AKB48総選挙! 私服サプライズ発表2018 (集英社ムック)

AKB48総選挙! 私服サプライズ発表2018 (集英社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: ムック



体力がひどく落ちている+腰痛持ちなので、
絶対に座れる女子・小中学生枠で申し込み、当選しました。
私の左右の横は、学校帰りらしい制服姿の女子高校生でした。
02akb.jpg

初々しい子たちがメインの公演。
一推しのSKE48ですら若手の顔と名前が一致しない私には、
誰が誰だか分からない状態でした。
でも、凄く楽しみにしていたのが、
ドラフトをきっかけにAKB48に加入した矢作萌夏ちゃん!
顔は可愛いし、おっぱいは大きそうだし、
まだ研究生なのに握手人気ももうそこそこ高くて……と
凄く気になる存在でした。

でも、ハプニングが発生。
前日の公演で萌夏ちゃんが足を痛めたらしく
急な休演が決定していました。
以前の研究生公演で気になっていた浅井七海ちゃんもこの日は出ないので、
「一体誰を見ればいいの……」と、途方に暮れそうになりました。



けれど!!
いざ公演が始まれば、とても楽しかったです。
目を奪われたのは、安田叶ちゃん。
実を言えば、以前もちょっと気になっていたので、
一度ぐらいは握手に行こうかなと思いました。
笑顔がとびきり可愛かったです!

あと、申し訳ないのですが苦手だと思っている田口愛佳ちゃん(ごめんなさい)が、
ダンスにMCにとステージに立っている間はずっと
他のメンバーをぐいぐいと引っ張っていて、
やっぱりさすがだなぁと感心しました。
好きじゃないんですが(再度ごめんなさい)
見せ方も周囲の子より上手いので、どうしても注目しちゃいます。



とっても楽しい公演だったのですが、
帰りに乗った地下鉄(満員電車)で具合が悪くなってしまい、
やっぱり体調が戻らないと難しいなぁと実感しました。
元気になったら、また通いたいです。




AKB48総選挙! 私服サプライズ発表2018 (集英社ムック)AKB48グループ ユニットじゃんけん大会 公式ガイドブック2018 (FLASH増刊)AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017 (集英社ムック)AKB48 Team8 3rd Anniversary Book ~新メンバー加入! チーム8の新たな挑戦の軌跡〜AKB48グループ プロフィール名鑑2018 (TJMOOK)AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)




2018-10-05 20:07  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0