So-net無料ブログ作成
検索選択

戦国無双4×HELLO KITTY コラボグッズ*石田三成キティ [戦国無双]

3/8〜9、パシフィコ横浜にて、ゲーム・戦国無双シリーズのイベント
“戦国無双 声優奥義2014春〜祝宴 十年の祭〜”が開催されました。
私も9日の昼公演に参加し、
戦国無双4とHELLO KITTYのコラボグッズを入手しました!


イベントのレポートや感想は、後日、拙ブログにアップする予定です。
今回はその前に、ゲットできたコラボキティを画像でご紹介します。



私も幼い頃からキティちゃんが大好きです。
声優奥義でキティちゃんとのコラボグッズが販売される!との記事を
ネットで初めて見た時は、
とてもとても嬉しかったです。
興奮しましたヽ(o・ω・o)ノ

戦国無双での私の最愛キャラクターは殿こと石田三成。
ということで、お目当ては殿のグッズを一通り……でした。

三國も戦国も問わず、無双シリーズのイベントの物販はとにかく混みます。
時間に余裕が無い私は買えるかどうかが不安だったのですが、
知人のKさんが私の分も一緒に買ってくださいました(*`ωと)
丁度、春コミ合わせの原稿で修羅場っていたこともあり、
私には早くから列に並ぶ余裕が無かったので、
Kさんには感謝、感謝です。
ありがとうございました。

ただ、今回は、同様にイベントで先行販売された他のグッズ
(CGイラストやミニキャラ)も欲しかったことから、
ひときわ値段が高かったマルチクロスは購入を諦めました。
こちらは、絵が小さいですが全キャラのキティちゃんがいますので、
殿グッズしか買わない私こそ買うべきだったのでしょうが……
お財布が追い付きませんでした。



三成キティのグッズです
k1.jpg
ミニトートバッグ/クリーナークロス/ミニクッション ドット/アクリルキーホルダー

個人的には、ミニトートバッグが特にお気に入りです。
ミニとあるだけあって、サイズがちょっと小さめですので、
職場で使います。
なので、保存用にもう一つ欲しいです。


ちなみに、会場では各商品の見本が展示されていました。
尤も、実際に見る前から購入を決めているお客さんがほとんどのようでした。
勿論、私もそうです。
k2.jpg



この日、Kさんに代わりに買ってきてもらったグッズです。
殿だいすき。
k3.jpg



最後に、公式サイトからの告知記事を転載します。
まだまだグッズが出るみたいで、そちらもとても楽しみです。

【戦国無双4×HELLO KITTY コラボシリーズ発売!】
http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/sengoku/merchandise/
戦国無双10周年を記念して、真田幸村とコラボ!
ハローキティ40周年を記念して、石田三成、直江兼続、真田信之、ガラシャとコラボ!

戦国無双10周年とハローキティ40周年を記念してコラボグッズ発売が決定!
まずは、3月8,9日で開催の『戦国無双 声優奥義2014春?祝宴 十年の祭?』会場にて5人のキャラクターが5つのアイテムで出陣!!


★ 戦国無双4×HELLO KITTY アクリルキーホルダー(全5種)
赤いアクリルプレートがおしゃれ♪ キーホルダーやバッグチャームになる大人気アイテム。
真田幸村/真田信之/直江兼続/石田三成/ガラシャ


★ 戦国無双4×HELLO KITTY クリーナークロス 桜(全5種)
眼鏡もスマホも磨けちゃう!何枚あっても重宝するマイクロファイバーのクロス。
真田幸村/真田信之/直江兼続/石田三成/ガラシャ


★ 戦国無双4×HELLO KITTY ミニクッション ドット(全5種)
お部屋の彩りやデスクの背もたれに便利に使える可愛いサイズ!
表面はデザインセンスが光るキティのビジュアル、裏面はそれぞれのキャラクターの デフォルメされた武器があしらわれています。
真田幸村/真田信之/直江兼続/石田三成/ガラシャ


★ 戦国無双4×HELLO KITTY ミニトートバッグ(全5種)
街歩きやお散歩に!ちょっとしたお出掛けを楽しくする愛らしいバッグ[ハート]
真田幸村/真田信之/直江兼続/石田三成/ガラシャ


★ 戦国無双4×HELLO KITTY マルチクロス(全1種)
お部屋の小物を隠したり、風呂敷のように使ったりと使い方はアイディア次第!


今後も続々とグッズの発売を予定!どうぞご期待下さい。


ゲーム発売もいよいよ間近!!
ドキドキします。
楽しみ!!


戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付戦国無双 10th Anniversary キャラクター全集戦国無双3 Z(通常版)戦国無双3 Z・猛将伝 公式設定資料集コミック 無双OROCHI2 スペシャルコマンダー (KOEI GAME COMICS)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version戦国無双4  (通常版)(初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付





2014-03-13 07:47  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
記事の追加情報を
告知用Twitterでもお知らせ中です